ニート、検温を恐れる

雑記
スポンサーリンク

どうも、p太郎です(´・ω・`)

最近、病院や飲食店・パチンコ屋まで検温をやっていますよね。

あれ・・・





怖くないですか?

自分だけではないと思うのですが、今の季節ってちょっと外歩いたら体温38くらいまでなら軽く上がるんですよね・・・。

実際に以前38.7まで上がり、少し涼ませてもらってから再度検温、無事クリアし入店という出来事がありました。

この暑い中マスクもしないといけないので、さらに身体に熱がこもって大変です(´・ω・`)

他の方はそんな体温あがらないんですかね・・・?

お店とかお客さん普通に入ってるんで、自分だけが爬虫類みたいに体温コロコロ変わるのかと心配になってきました(;ω;)

後は平熱って人によって違うと思うので、それも相まって検温って意味あるのかなぁって思ってます。







まぁ1番可哀想なのは検温しないといけないお店なんですけどね・・・。

検温する手間もかかるし、熱あって入店断ったら文句言われるしで(´・ω・`)

客足も遠のいてるやろから、経営も危ないやろし大変そう。

好きな飲食店は配達やテイクアウトで応援したいもんです(´・ω・)






今回も最後まで見ていただきありがとうございました!

ランキングに参加していますので、よろしければ↓をクリックで応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました