ご無沙汰!
寝れないしblogでも書くかとネタもないのに書き始めてます。
最近皆さんパチンコ・パチスロどうですか?
楽しんで打ててますか?勝ててますか?
僕は6.2号機キッツイなぁと思いながら打ってます。
6号機のが面白かったし、打つ台も6.1号機までの台が多いかな?
基本設定狙いはバイオ7、リゼロ、絆、イニシャルDが多いですかねぇ。
なんで6.2号機って6号機から規制緩くなったはずなのにつまらなくなったのかなぁ…って考えてたんですが、恐らく打ち手を意識するより直接のお客様であるホールを意識して作ってるからかなと思いました。
どんだけホールが利益取れるか意識して作ってるのかなと。
有利区間3000Gになり天井が遠くなって回転ベースも落ちて出玉は大して変わらない。
打ち手からしたら良い事ないよね…。
勿論中には面白い台もありますけどね。
最近だとタイバニspはキツいけどまだ面白いかな?
一時期はリゼロ量産型のような台ばかりの様な時もあったしそう考えたら今の方がマシなのか…?
スマートパチスロとやらになってどうなっていくか楽しみですね。
パチンコは完全に活気を取り戻したのかなという印象。
MAX機撤去直後は地獄みたいな状況でしたもんね。
今流行ってる機種見るとMAX機の規制は意味あったのかなと思いますが…またやり過ぎて規制入るんじゃないかなとか考えたり。
パチンコは遊タイム狙い以外の平打ちなら黒海ばかり打ってます。
100%STの1/199ってやっぱり荒れにくくて安心感があって打ちやすいです。
エヴァとかユニコーンとかリゼロとか!そこら辺も打ちたい気持ちはあるんですけどねぇ。
ちょっと手出しにくいすね。
後はなんやろ…。
演者とか最近よく炎上してますね。
実際目撃した訳でもないし真相も知らないので誰がとか、どの媒体がとかは言いませんが。
呼んだホールもイメージ下がっちゃうから大変ですよね。
演者と呼ばれてる人間が来店するホールは滅多に行く事が無いので、自分には関係ないので完全に対岸の火事ですね。
行かない理由は単純に競争率が激しいからってだけなので、人少なけりゃ行く事もあると思います。
もう書く事も無いのでこの辺で!
コメント